う〜う〜う〜

20's うんちゃら、毎年“この式、やる意味あるのかしら??”と思いながら冷めた目で見ているのですが、カメラワークがくそすぎて、せっかくのカムバ1発目だったのに見返す気にもならんわっと吐き捨てたくなるレベルでしたね。INCEPTIONはじまりで鳥肌たって喜んでたのに。


今日の中心が一番カメラワーク良かった。明日のインガはどうだろう?


今回、カル群舞を取り戻すだなんだって言ってる記事を見たような気がしたんだけど、これのどこが・・・・というか、今回はあまりダンスにもフォーメーションにも特徴がなくてつまらない。はりつけキリストみたいになってる・・・たった2週間の活動。来週はびすとぅもえぷえくすもカムバするし、この超短期な活動もありっちゃありなのかもなぁ、ツアー控えてるしね。掛け声簡単すぎるよね。


メニラブから申請制になっているだなんて露知らず。絶対申請制の方が楽だよ。絶対に!!でも、今回も500人とかでしょ、申請数。今後ピニの事前入れる気がしない。。。