みんな可愛くてもうやだ

夏が来た。夏が本格的に到来してしまった。そんな感じ。溺愛フィルターつけてるから可愛く見えるのだけのことだろうけど、それでいい。お昼休みに延々リピってしまった。曲がめちゃ好みだという訳でもない。でも嫌いなわけでもない。じわじわくるするめ曲な予感。逆再生のみんながわちゃわちゃしてるのもすごく可愛いけど、後半ほんの少しのダンス部分で胸にぐーっとこみ上げる何か。何なんだろうね、これ。なぜこみ上げてくるのかさっぱり分からないけど、泣きそうになったよ。愛しさの塊吐きだしそうだったよ。そして、今回クリムお豆が本領発揮しすぎて辛い。ティーザーの時点から可愛かったけど、これ、ほんびんの1人勝ち過ぎる。お豆ちゃん、ほんと美人。あと、私、ラビのラップ好きかもしれない信じられない。苦手だと思ってたのに。なぜそう思ったのかというと、ただ単に今回の“うわー”×2がすごく好きなだけで。それだけなんだけど、毎度ラビのラップって、一緒に言いたくなる部分だとか印象に残る部分があるなぁ、そう言えば。と思った時点で、“あ、らびってすごいのね”と認めてしまったというか。悔しい。それにしてもヒョギも可愛い(ダンスのフォーメーションどうにかしてーひょぎ見えない)、けんちゃんどんくさい、てぐんしゃん爽やか(回って歌っているところ、ミュージカルちっく)、えねねん眉毛出したらじじくさい、らびちゃっく・・・・・っていう素敵MV過ぎて、帰ってからも延々見てしまいそうだな。早くステージ見たいなぁ。

おとかじも早く聴きたいよーん。