別枠別腹

ずーっと、ロック画面もホーム画面も本体内蔵?の葉っぱの画面だったのに、これに替えてしまいました。だってこの写真すんごい素敵なんだもん。



あんまり良く思われない言い方かもしれないんですが、たぴちゃんて本当に私の中で完全別枠で、なんだかある意味すげいなとさえ自分でも思えてきました。好きという気持ちのボトルが何本もある訳ではなくて、一つの大きいボトル内でその子たちの占める割合が変化してるような私の心の中において、たぴちゃん、完全に独立したてぃんたぴゾーン作ってしまってる。増えもしないけど減りもしない。てぃんたぴちゃんのために無理もしないけど無理もできる。なんかそんな感じ。執着せずに好きでいられるってすごく楽しいことなんですね。(どうかどうかてぃんたぴちゃんへの気持ちはずっとこの状態のままでいてくれますように)



昨日のMカ@LAでの収録映像で、新曲初披露だったのかしら?MV見たときから、1ステージ終えたら相当疲れるんじゃにぇーの・・・っていう振り満載で、ステージではどういう風なことになるのかしらと思っていたけど、じゃんじゃか踊ってましたね。すごいねぇ。ちゃにさんと対称にいるけぷさんの動きが超スローモーションに見えるのは一体どういうことなのか、気になる木。あととりあえず、赤髪のえるじょがなんかかっこいいよね・・・・美しいよね・・・・池乃めだかなくせにね・・・・・・けぷさんももちろんかっこいよね、あとりっきーふけたっていうか大人になってるよね、ちゃんじょくん、元から老けてるもんね、ああ、てぃんたぴちゃん、いやし。ありがとう。