同じことは繰り返される

昨年10月、自分でもなにやってんだろうか・・・と思うような日程でピニコンととぅぎの見送りを決行していたのですが、気付けば今年も同じようなことになってました。頭が悪いのって、本当、死ぬまで治らないんでしょうね。でも書いて見ると、去年よりはだいぶましだ。ピニコン@日本の間に韓国が挟まってるのだけ同じ。


9/5(木)ピニ福岡。有休使うのはしのびないような日にちだったので(数日後、大事な会議あり。)8時半出勤のところを7時にしてもらって、昼休みなしで働き15時に上がらせてもらう算段。この辺、ちっさい会社なので融通ききます(というより、勝手にそうしてる)安定の夜行バスで帰り、6日(金)は会社に直行
9/7(土)ビクスちゃんサイン会。頭のねじどっかいちゃってて、しれっと申しこんだら、無事当選したので、朝5時発のバスに乗ってちょっくら韓国行ってきます。
9/8(日)夜帰国予定。今週まっぱんだし、今のとこ中心とインガの予定でてないし、ぺんみもあるのかないのかわかんないけど、あきらめきれない何かがそこにはあるわけで・・・もしかしたら月曜帰国になってるかも←
9/10(火)ピニ広島。福岡と同じ理由で朝7時出勤。
9/13(金)ピニ神戸。この日は会議後なので午後休取ることにしまして、のんびり神戸へ。去年、ありえない席運を発揮した姉妹が今年も席運発揮しまくってくれたので、私的コンサート史上最高の神席で参加してきます。どうしよう、最近、服買ってない・・・こましなものない・・・
9/14(土) ピニ神戸2日目。これまた席がすんげい良くてㅠㅠチケット取ってくれた本人と一緒に入りたかったな。というのが正直な想いです。みんなでピニコンに参加した日々が懐かしい。今みんなありとあらゆるところに散らばってるものなぁ。仲良くなるのもタイミング・時期とか心変わりの速度とか←そういうの重要なんだろうな。そういうのずれるとちょっと辛い。今回良く分かった。でも方々に散らばったとしても、みんなとはずっと仲良くしてきたいものです。細々とした縁でもよいのでね。


こうして書いてみると、大してハードではない。あれ?体力的にしんどい・・・ってなってるのに。たった1年で色々と老いたということでしょうか。やっぱりジム行かないといかんですね。


ともかく、今日のピニコン、楽しんできます。手ぶらだけど(私の규ボード行方不明。そもそも持ち込み応援グッズの規制読んでない(出てます?)とりあえず、軽いソンギュタオルだけ持ってきた)