お誕生日

明日、びくすFCの創団式に行くのですが、FCの創団式は初めてで緊張しています。楽しみより緊張。別に近くに行く訳でもないのに、なんだろう、この緊張感。
創団式が発表された時から、当日までに少しでも本人たちは話してることが理解できるように、韓国語勉強必死にせねば。と思っていたのに、これっぽっちも勉強していない自分にげんなりしまくりまくってますが、とりあえずは今、ちょっとウキウキだいぶ緊張です(創団式より6日のドリコンの方が楽しみなのは秘密)


FC加入から始まり、カペでの会員申請やら、創団式のチケッティン(色々ありすぎて、かえって面白かった)やら、毎度必死だなぁ、私・・・と、そんな自分に切なくなるような、普通に暮らしてたら体験できないことしてるなぁ(向こうのコールセンターから韓国語で電話かかってきて、英語で会話してチケット予約するという創団式チケッティンでの珍事)と面白いような、とにかく楽しみですってことで。



えねねんがツイで、創団式はびょるはな(FC1期の名前)の誕生日っていうようなことを言っていて、あら、まぁ、確かにそんな考え方もできるわね。と思いながら、そういう場に参加できるって嬉しさを胸の中でほわほわさせています。ピニの創団式の時、上がってくるカムや写真を見ながら、いいなぁ、楽しそうだなって羨ましかったから、これまた余計に。


でもとりあえず、緊張がはんぱない。なんでだろう。わかんない。でも緊張。はぁ。荷造りしてこよう。