微笑みがとまらない

屋上月光さんとのコラボ。よじゃぬんうぇ。良すぎてどうしよう。

]

過去のMVの中で一番好きかもしれない。可愛いが詰まりすぎてて、何十回とリピしないと回収できない。昼休み延々りぴって気持ち悪いことになってます。

まさかのえねねんはじまり
電話待ちのひょぎがかっこいい
けんちゃんとにかくかわいい全部可愛い
電話をきろうとするてぐん
けんちゃんにやめてってされるてぐん
お豆の車を押すてぐん
えねねんの肩をがしっと掴んでるてぐん
でこぴんされるてぐん
1人右側に行けないけんちゃん
最後、けんちゃんをむかえるひょぎのにひゃあな顔
こっちこっちしてる可愛いひょぎ
てぐんとハートをつくるひょぎ
ジャケットのだささなんて気にならないかわいいひょぎ
最後のおんしくの格好、なんだよかっこいいじゃにぇーかちっ

とにかく、今回はけんちゃんがただひたすら可愛い。可愛いけんちゃんがいっぱいつまってる。けんちゃんかわいい・・・・


これまたしつこくリピってると可愛いとこわんさか出てくるんだろうな。わーん、早く家に帰りたい。


良い曲に、良いMV。良いお仕事って本当に楽しい。