去れ、フランシスコ

びくすSC@大阪がもう明後日です。関空からの帰り道、友人に手伝ってもらいながらチケ取りしたあの日からもう2カ月。早い・・・。私はびくすに会える楽しみしかないのですが、TLを見ていると、みなさんが軒並み緊張する緊張すると言っているので、私も緊張してきてしまった。楽しみじゃなくて緊張するってあたりが、びょるぴの初々しさを表わしていてとても可愛いと思います私。


昨日のマレーシアがSC一発目だったので、ネタばれどんと来いな私は早くセトリが知りたくて、うっずうずしまくりだったのですが、開口いちばん、つまらん。と言いたくなるようなセトリでw(私的にですけど)聴きたい曲が全く入ってにぇー(地団駄)これは早くに正規1集を出してもらって、単独コンサートを決めてもらうしかにぇーですな。とか言って、次のカムバが年明けくらいにいきなりきそうで怖いなぁ。と、びくびくしてたりもします。


マレーシアの取り締まりがどんなものなのか全く分かりませんが、やたらと上がってくる写真とカム。創団式での衣装が本当にかっこ良かったので、そういう意味でまた地団駄。スタイル良いのが際立つのはジャケットなしのスーツ姿なのに。創団式のシャツパンツ(シャツはパンツにイン)姿、ほっんとかっこよかったの。あの姿を創団式に参加出来なかった方々に見て欲しいのに!!スタイリストヌナ、しっかりしてよ。てぐんにすけべニット着させてんじゃないわよ。



それにしても、明日にはびくすちゃん、日本なんだね。関空に降り立つんだね。どきどきしてきた。やっぱりどきどきする、どうしよう。どきどきが止まらないくらい、びくすちゃん、まるっと全員大好きだ。ううう、どきどきする。


あ、そだ。ハイタッチはどうか立って行われますように。疲れているびくすちゃんには申し訳ないけど、タッチするなら、あの圧迫感満載の、この子たちでかい。。。こわい。。。を味わいたいです。