書きたいことが同じ日に集中してしまった

本日正午、「答えは君だから」先行公開。朝から震えている。


ぱっと見、かっこよすぎて泣くかと思ったけど、よく見てみると、ちゃはぎょん安定の3ピース、お豆想定内、ひょぎが一瞬みょんすけに見えた(ポージングの妙)、らびかこいいくそう、ちょんてぐじじくさい、けんちゃんもっとじじくさいちゃぶ台ひっくり返すぞスタイリストけんちゃんの良さどこに隠した。


楽しみすぎてたまらないけど、こわいよう。曲が気に入らないことほどがっかりしてテンションが下がることはないのでね。
にしても作曲、しんさどんほれんいなのか・・・・・・らきょばれは好きだけど、どんなくるんだろう。おそろしや。