日に日に頭が悪くなっている女のお話

先週の私の予定
水曜日:びくす幕張→夜行で大阪→木曜日:たぴちゃんZeepOsaka→岡山に戻る→土曜日:びくすサイン会→日曜日:Perfume京セラ

元々たぴちゃんとぱふゅーむは行く予定にしていたので、そこに、幕張と韓国をねじこんでしまった形です。だって、幕張行かない訳にはいかないし、びくすもぱふゅーむがあるから諦めてたけど、もしももしも本当に1位を取れることがあるのならばこの週しか絶対にない。と思ったので、サイン会公示が出た瞬間にすぐさま代行に頼みました。


先週の私の実際
びくす幕張→夜行を逃す→フォロワーさん宅に停めてもらう(ありがとうございました)→新幹線で大阪へ(痛い出費その1)→岡山によぼよぼしながら戻る→びくすがミュベンでまさかの1位→泣きながら関空に行く用意をする→関空に到着するもネカフェで周りが中国人とおっさんだらけで一睡も出来ず→事前申請で本番参加リストに入れたものの、事前に変更。なくなく観覧は諦める→が、事前に参加出来ない人は本番に参加できるということで、本番に参加→サイン会参加→ゲストハウスについて気絶するように寝てしまう→寝坊&飛行機に乗り遅れる→なんとか帰りの便を確保(痛すぎる出費その2)→しかしぱふゅーむには行けなかった(滝涙)→ぼろぼろになって岡山に帰宅→早く寝りゃーいいものを、可愛いけんちゃんとひょぎの動画をupしたくて3時過ぎまでパソコンいじいじ→眠気と吐き気と戦いながらの仕事のあいまにブログ(くず)←いまここ


今朝も這いずる様にして起床し、どうにか会社まで来ましたが、眠くて死にそうです。もう死んでます。
幕張のことも書きたいし、1位になった時のことだって、観覧のことだって、サイン会のことだって、ってかたぴちゃんのことも書きたいのに!!


とりあえず眠い。