まぁそりゃねじゃない

先日、今回のたぴちゃんのセトリをみてまあそりゃね。と書きましたが、内容はそんなに変わらないよね〜ってことが言いたかった訳で、日に日に楽しみが増すような、すんげいいセトリだと思ってますよ!NO.1再び的な(自分の初たぴちゃんがNO.1でしかもめちゃ可愛くて楽しかったのでNo.1が大好きなひと)


しかもですよ。すんごい地味に行われていたとあるサイトのチケットプレゼントに応援したところ、13日(木)の大阪のチケットが当たってしまったwわーいタダでたぴちゃん見れちゃうどうしようラッキーwただ、12日のガオンもライブビューイング行くし(しかもその夜打ち合わせ入ってたのすっかり忘れていていまどうしようかうぐgggggってなってる。ライブビューイングをキャンセルする気はない←くず)二日連続仕事を早めに切り上げなければならない。15日の仕事の準備もあるのに気まずい。火曜日休日出勤しよかな。