じじふぁいてぃん

4月28日だよ〜。ソンギュの誕生日だよ。おじーちゃん、今どこでなにしてんのおおおおおお。


テレビを見てて、ふとそんぎゅを目にすると、“やっぱりこの子、面白いな・・・可愛いな・・・”という想いがふつふつしてきて、懐かしいような寂しいような、なんとも言えない気持ちになります。あんなに大好きで大好き大好きだったのに。だったって言う表現になってしまうのが、なんとも・・・うまく言葉にできない・・・・歌声は相変わらず好きだし、今だって好きだけど、好きだけど、全然違う。


おたくって本当に勝手な生き物だなぁ。それを相手に商売しなきゃいけないアイドルも本当大変。



全然祝う雰囲気の無いあれになってまったww


そんぎゅや、26歳(いやだ、もうそんな歳なの。+1歳にしてもひいいいいい)おめでとう。テセドルとして、アイドル界のてっぺん獲れるか!!みたいな勢いだったのに、えくそちゃん出て来てあっさり陥落しちゃってまぁ← ここからが正念場だぜアイドル戦国時代。

カムバで良い歌声聞かせてくれるの、楽しみにまってるからねん。

そんぎゅにとって、ぴににとって、踏ん張りどころの一年。がんばれ〜。