台湾

台湾で何があったか書くのはもう面倒なので、撮った写真を数枚貼る。だけ。そしてわたしは写真を全然撮らない。

空港

温泉に入りに烏来へ

お昼ご飯

ロッコにも乗りました

滝も見ました

うーらい、のんびりね。

田んぼですくったような飲み物←

夜はもちろんこれ。美味しかった〜。

足つぼマッサージに行き、その後夜市へ。臭豆腐の臭さにやられる。いつでもどこでも飲むのはキウイジュースなりよ


2日目
30分もロープウェーに乗るの巻@猫空
 

お茶飲んで、ご飯食べて
 

んで私はペンミへ。

3日目
博物館。頭痛と生理痛でグロッキーになるの巻。なのに命の源ナロンエースを切らすという失態。途中までどんよりだったぜ。

で、帰国。


なんてつまらない日記wwwww