ただのミュージカルずき


5月10日、11日にまたフルハウスを見に行くので、合間みこれを見に行くことに。
じゃーん。フランケンシュタイン。向こうでの評判が凄く良くて、これは見に行きたい!!とチケットぽちったのでした。でも大人気公演だから良い席が全然空いてなくて、ならばいっそと3階の一番安い席・・・と割り切って取ったつもりが、いまさら変更したくなってきた馬鹿野郎私・・・
 



んでもって、今日スケ発表&チケットオープンのきゅひょんのこれ。いい席取れなかった・・・なんで外人はTiki会員になれないの!?ずるい!!!!(おこおこ)

↑このミュージカルのスケが早く出ないかな早く出ないかなとむずむずしていたのには訳がありまして。じゃん↓
へにむのモーツァルト!!!


へにむのモーツァルトもこれまたすんごい見に行きたくて、きゅひょんのスケとうまいこと被らないかなぁ。と思っていたら、私が行けそうな時期にいい感じに重なってくれたので、速攻チケットぽちりました。あああ、もう超楽しみすぎて♡♡♡


言葉が分からなくても、ぐいぐい引き込まれてしまうくらいの歌のうまさなんだよね、向こうのミュージカルって本当に(除く光化門←大嫌い)聞いてるだけですんごく気持ちいい。言葉に不安抱えまくりな私は、最大限楽しむために、予習はしまくっていきますよ。もちろん。フランケンシュタインモーツァルトも本当に楽しみだ。


なんだかこれから、韓国行くたびにミュージカル行ってしまいそう〜。