そわそわしています

びくすの大阪、東京公演が目前となりました。なんだか訳の分からないわくわくが大きくなりすぎて昨日から仕事が手に付きません。(あ、それはいつものことか)スラムダンクばりにびくすが好きだと叫びたいくらいにわくわくしています。

韓国、日本でのイベント、公演はほいほいと行っているので、これが初めてでもないんですけど、なんだろうこの遠足前の気分。自分でも不思議だなぁ。ま、そういう気持ちでコンサートに臨めることが一番良いことだと思うので、今日明日でさらにわくわく感を高めておこうと思います(その分、終わった後の抜け殻感きっと半端ないにゃ、、)


妖怪カニおじさんがこの目で見れると思うと、にやにやしちゃうぜ。直視出来るかしら。