舞台の上は別の顔

もう少し頻繁に更新しようと決めたはずなのに、全然です。ほんとお手軽に気持ちを発散出来ちゃうついったさんのせいだわ、、、
書きたい→でも書く気がおきない→時間が経つ→早くかかないと!(強迫観念)→書くの余計嫌になるの負のループ

を断ち切るためにも、びくすちゃんが1位を取ったときに満を持して書けるように、色々すっとばしてこれを書くぜい。

15日、ショーチャンでカムバしたうりびくす(14日の開かれた〜が正確にはあれだけど)

(ショーチャンLQの動画しかなかった、、)
Mカ


マルチカム↓
엠넷 TV
からえねねんだけを↓

みゅべん

中心


私にとって、ERRORはHydeに匹敵するほどぴんときてません。カムバに対する煽り方はとても上手いので、いつもわくわくできるんですけど、曲についてはさほど、、、おそらく、てぐんのソロ曲かってくらいてぐんの声のイメージしか残らないこととサビの振りがつまんにぇだちぇ、、、って思っている事が原因なんでしょうけど、振りがださくて見ていてあがらないといのは初です。おたくしてると色んなパターンに遭遇するものね、、、


しかし、そんなこんなな私でもショーチャンを見た時、えねねんのすごさに鳥肌がたちました。心臓らしき形にメンバーがごちゃごちゃしているあそこからはじまり、終始えねねんがプロでした。サイボーグでした。最後に一人ずつプラグを抜いていくところ、えねねんの細かい演技たまらない。全部がたまらんです。