関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015 @札幌ドーム 11月16日

毎度の書く書く詐欺をして年を越してしまいました。書かなきゃすっきりしないし、でも書く気起きないし、記憶どんどん薄れるし、余計書けないし、でも書きたいし、みたいなもやもや大発生です。ということで、もう簡単に書けるところから攻めていくことにしました。わーい、写真全部横。すとれすっ。


エイト、初日を見るべく北海道に行ってきました。折しも超寒波がやってきていたあたりだったので、恐ろしいくらい寒かった。温暖な岡山に慣れてしまっていた私には久々にきっつかった。写真は食べた物ばかりぺたぺた。美味しかったよう、スープカレージンギスカン。また食べたい。久々の北海道はやっぱり北海道でっかいどうでした。電車からの風景、懐かしいやら心苦しいやら、変な気持ちになってしまった。それにしても寒かった。そして初札幌ドームはなんとも変な形だった。あんど、念願のゆこさんとの対面!!デザートただでいただいちゃった><ひーん、ゆこさん可愛かった。今度はどこかでゆっくりお話したいものだ。


肝心のエイトはと言うと、ほーんという感じだった。一番楽しかったの三十路少年。ダンスの振り付けには文句言いたい、なんだあれ。ただ体を動かしてるだけだわ。