どうでも良いデレ記事

けんちゃん、かっこいいな、、、本当一体、あなた何人、、、でもかっこいい、、、


これも何度も書いてきたことですが、実物を生で見た時に、うわ、顔ちっさ(驚愕)となるのは、間違いなく、おんしくとけんちゃんです。おんしくなんてもう何もかもがキュッとしてっからね!!!(パーツが小さいと言いたいわけでなく〜)けんちゃんも、見れば見るほど、造りものみたいな顔してて、驚く。


全体的にゆるい顔してそうなおんしくが一番キュっとしてて、イメージとのギャップに驚かされる体験を1人でも多くの方にして欲しいのぅ。顔はね、顔はあのまんまだから“やだ、実物のがかっこいい”ってことにはならないんだけど☜、“やだなに顔小さいうわ〜かっこいい”っていう間接的かっこいいが訪れますので。


お豆は本当につるんとしてて、ただただ美です。ひょっちゃんは1人だけ顔がでかいです(でもきっと一般的には普通レベル。きっと多分、、、)えねねんはきゅるんとしててくりくりした目で何かを訴えかけてきます。“聞こえますか?あなたの心に直接話しかけてます”って聞こえてきそうなほど、何かを訴えかけてきます。てぐんは、顔のウェットさかそこはかとなく漂う粘着感にぞっとします。


びっくすはそんなグループです。