3rdANNIVERSARY

フジネクでペンミの放送がされるまで1時間を切りました。記念日が苦手な私は、こういう記念日を上手くお祝いできないのですが、なにかある時には日記は書いておくべきだな。ということだけは分かっているので、少しだけでも書いておこうかと思います。


びくすや3周年おめでとう。去年の2周年からあっというまの3周年だったなぁ。私のおたく人生の中で確実に一番めちゃくちゃな1年だった去年。それも全部あんたたちのせいだよっ!!!!情熱が保てる周期が短い私において、2年を超えてもまだなお、この子達が大好きな気持ちが変わらないのが、嬉しくもあり、怖くもあり、未来が全く予想できません。来年の今日、私は誰を好きでいるのかな。それがびくすだったらとても幸せだ。



빅스 우리 오래오래봐요