我いきる

私は今、ひたすらにやけている。会社で。


無音でこっそり見た↑



かああああああああああああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいすぎて砂糖吐きそう。



字幕をつけてくれているので、無音でも全然オッケーむしろ表情から勝手に色々想像している。寝むそうなけんちゃん。女子なえねねん。なんだこの2人可愛すぎる。取材の裏話も可愛いし(写真含め)けんちゃん、ミュージカルんのプレッシャー半端なかったんだねぇ。そりゃそうだよねぇ。


それにしても、なんて可愛いのこの2人。「の〜」ってお互い指さし合って楽しんでる昔の2人を思い出したぜ。


はあああ可愛いなあああああ


↓裏話もぜひぜひ
【VIXX】雑誌「韓流ぴあ」連載中「VIXXのスイッチ」にエン&ケン登場!仲良しトークをちょこっとだけお届け♪ - YouTube