入学する前に


前回、けんちゃんが王子様あああああああああああああああああああああああああああああ♡♡と叫んで以降、色々ありましたね(でももう何がどのタイミングで公示されたか全然覚えてにぇ)


とりあえず素敵なケニストファー貼っておこうか。


そしてこれ




絶対に素敵MVやろ、、、、



突然のカウントダウンでみんな発狂→ユニットデビュー情報流出→萎え。ってなもんでしたが、さすが、広報に長けてるじぇりぴ。巻き返しました。そして売る気だわ。バージョン違い出す、SCもやる、ピクニックもする、どういうこった。ティーザー聞く分にはあまり好みの曲ではないのであれですけど、とりあえず、衣装は?ダンス?等々楽しみなことはいっぱいです。




で、で、で。びょるぴっつとりりいべとこれのせいで私は胃がねじ曲がって痛くて死にそうです。


一番して欲しくなかったやつ。とにかく胃が痛い。