HAPPYKONGDAY

今日は我らが花美男毒針男ほんびんの23回目のお誕生日です。TLがそれはもう可愛いきらきらしたえくぼまみれで幸せです。何より、24時ちょうどにメッセージを送るリーダーや、ちょいと遅れて愛嬌たっぷりのメッセージを送るメインボーカルとか、自分達が1位になったとき代わりに泣きそうになりながらトロフィーを受け取った豆の画像を貼る同級生ラップ担当とか、可愛いと愛しいが各所から攻めてくるので大変です。


本人に関しては、こいつ本気でしばいたろうかと思うこと連続の最近ですが、結局そのいら立ちもいつの間にかあの笑顔に帳消しになってるんですよね。悔しい。


これからドラマ撮影も始まって忙しくなるだろうけど、頑張るんだよ。


びな、お誕生日おめでとう。素敵な1日を送ってね。