とことんおやり



さほどダークコンセプトに思い入れがある訳でもなく、すんごい好み!!!っていう訳でもなく、独自路線を進むグループが好きなだけの私にとって、たちる、hyde、呪いのダーク3部作を経ての奇跡、えらーと、そろそろ飽きたわねぇ。と思っていたのですが、いざこうやって、ヒント的なのが上がってくると、自分でも意外。昂ぶりました。てだなだのも大好きだし、いびょるだって可愛くて好きだったし、今回初心に戻ってすぱひろ的なのでもいいよ〜(すんごい大博打だけど)と思ってたんですけどね。いやぁ、これみて「ぐふふふふふきた」ってなっちゃいました。


ダークコンセプト=びくすっていう公式が出来上がっていて、ダークコンセプトと言えばびくす、びくすと言えばダークコンセプトってなることに、なんだろうか、築いたねぇしみじみっていう境地です。もはやダークコンセプトが好き嫌い云々ではなく、ここまでよくぞやりきった(いやまだ終わってないけど。始まっても無いけど)って誉めたたえたいと言うか。


てぐんがたちるのあれは“生き残るためにやった”みたいなことを言ってたことがあったけど、その時の流行をを真似して乗っかろうとするのではなく、自分達で模索して、自分達だけの色をつけてくれたことに本当に感謝してます、私。


さぁて、今日から眠れぬ日々が続くのかしら???わくわくするね♡♡