年始のご挨拶そして2015年の振り返り


新年明けて、気付けばこんなにも経っていたなんて。ご挨拶もせずでしたので、今さらですが明けすぎましておめでとうございます。今年も元気にオタク活動開始しております。2016年も僻地から自分の老後の楽しみのためにちみちみと参加した現場のことを書きつづりながら生きていきたいと思います。よろしくお願いします。


ということで、毎度行っている振り返りをこれも今さらながらやってみようかと。しなくても良いんだけど、一覧を見ながら、あぁ、私今年もよく飛んだわねぇっていうあれな気持ちになりたい☜


1月17日 VIXX-1ST FAN PARTY HK @九龍灣國際展易中心
2月15日 VIXX THE FIRST CONCERT IN TAIPEI@新北市工商展覽中心
2月28日 ENDLESS SHOCK マチネ @帝劇
3月7日 INFINITE JAPAN TOUR DILEMMA @大阪城ホール
3月14日 VIXXサイン会 @議政府
3月15日 VIXXサイン会 @水原
3月27日 VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]リハーサル @オリンピック公園体操競技
3月28日 VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA] @オリンピック公園体操競技
3月29日 VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA] @オリンピック公園体操競技
4月9日 VIXX LIVE FANTASIA in Japan [UTOPIA] @横浜アリーナ
4月12日 VIXX LIVE FANTASIA in Japan [UTOPIA]昼・夜 @神戸ワールド記念ホール
5月29日 VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA IN SINGAPORE @Singapore EXPO(Max Pavilion)
6月11日 SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 〜phonograph〜 @神戸ワールド記念ホール
6月19日 CHESS @世宗文化会館・大劇場 
7月4日 CHESS @世宗文化会館・大劇場
7月4日 SPEEDサイン会 @水原
7月5日 CHESS @世宗文化会館・大劇場
7月11日 SS6 ライブビューイング
7月20日 AJ x THE STAR FES 昼・夜@パシフィコ横浜
8月15日 VIXX 2nd Fanmeeting VIXXCHOOL @慶煕大学校平和の殿堂
8月27日 VIXXLR サイン会 @太田
8月29日 VIXX ロッテファンミーティング @釜山
9月6日 VIXX 2ndシングル発売記念SPECIAL STAGE 〜びょるびっつ祭り〜 昼・夜 @グランキューブ
9月9日 VIXX Can't Say発売記念ハイタッチ会 @広島サンモール
9月11日 VIXX 2ndシングル発売記念SPECIAL STAGE 〜びょるびっつ祭り〜 @国際フォーラム
9月13日 VIXX Can't Say発売記念ハイタッチ会 @福岡 スカラエスパシオ
9月20日 SPEED ライブ @showbox
9月21日 SPEED ライブ @showbox
10月2日 VIXX N K-POPオープンスタジオ
10月2日 シンデレラ @忠武アートホール・大劇場
10月3日 2018平昌冬季オリンピック成功祈願Withハイワン江原K-POPコンサート @江原道
12月3日 VIXX サイン会 @弥阿
12月4日 music bank観覧
12月13日 VIXX 新歌首唱会−上海站 @虹桥天地演艺中心


家のことで少しばたばたしていた11月以外、毎月何かに行ってたのね私。ピニのことなんて記憶からなくなっていた。そうだ行ってたね。というか毎月びくすなんかしてたんだね、すっげ。びくすのせいで行動範囲広がりまくりな2015年は、韓国は言わずもがな、台湾、香港、シンガポール、上海と行ってしまって、本当に…シンガポールは完全にやらかしたので、今後旅行以外では絶対に行きませんきっと…というか、海外遠征でのあれこれがなんだかうっすら分かってきたので、本当もう2度とシンガポールのような過ちは繰り返しません。誓う。韓国に関しては、ぼったくりで釜山に行けたのもすごく良かったなと思います。釜山超面白い。あの街大好き。オタク活動とは別に、年に1回は釜山旅行したいな。
あと、後半は金銭的燃料切れにより、シンデレラを完全に諦めまして。行けなくてこんなに悔しいのは久しぶりだと言うくらい見に行けてない自分が惨めだし腹が立つしで、こんな思いは二度としたくないなと思った年末年始でした。



そんなこんなな2015年を経ての2016年。去年無茶をしている分今年は落ち着けそうな予感がします。お財布がとんでもないことになってますからね。しくしく。