4周年の前日に

まさかメキシコ公演でこんなことになろうかと誰が想像したでしょうか。いや、想像できてたことなのかもしれないね。今までみんなが頑張ってやり通してくれただけで。早く2人が(特におんしくが)回復しますように。残りの4人も体調が悪くなりませんように。そして今後もう少し慎重なスケの組み方をしてくれますように。



明るいことを書きたかったのに、こんな…ぬーんですぬ…



昨年、私は3周年をちゃんと祝っていたっけなと??と振り返ってみたら、ちゃんと祝ってました。案外頑張ってんね、去年の私。今年は当日祝えそうにないので、前日に。びくすや、(明日で)4周年おめでとう。2周年目から3周年目は本当にあっという間だったけど、3周年目から4周年目もあっという間だった気がします。ただ、なんかしんどかった☜ 金銭面でも精神面でも。5周年に向けて、若干気が重い(いかんな)なんだろう、色々あるんですよ、あるんです。そうあるんです。去年の私、今年の私もびくすが大好きだよ。だけど、もう早く好きじゃなくなりたくなってるよ、しんどい。相当しんどい。自分が重い。ずっと好きでいたいけど、早く好きでなくなりたいそんな4周年前日でした。ちーん。