びくすの彼氏

脇役かと思ってたら一応、主役なんだねてぐん。えーまじか。でもダブル、トリプルの上、クアドラプル(調べた)なようで。

ま、韓国ってそんなものよね。あまりたくさん出演されても困るので、少なくていいです。少ないの希望です。全部行きたい。


昨日、ミュージカルが決まったってお知らせを聞いて、胸がきゅっとしました。好きな子たちの夢が一つずつ叶っていく様子を見届けられるって幸せだ。えねねんのドラマも楽しみだし、これから、けんちゃんがシットコムに出たり色んなOSTに参加したり、お豆がドラマや映画や他アーのMVに出たり、ひょがの賢さが広く世間一般に知られるようなお仕事がきたり(どんな仕事がベストだろうか)、もっともっと大きくなっていくびくすを見守っていくのが楽しみです。(おんしくは心配しなくても勝手に色々やりそうなので省く)



ってことで。

忘れていたわけじゃないんだよ。書く気がなかったわけでもないんだよ。ちょっと忙しい(気持ち的に)だけなんだよ、多分。


おんしが、22歳誕生日おめっとさーんひゅーひゅー、2週間以上も祝うのおくれてすまそ。



普通ならまだ大学4年なのかよ・・・・っていう遠い目をしがちだけど、番組で年上の方と絡んでいるおんしくは年相応な感じにやいやいしてるし、若いし、幼い、可愛い。けど、末っ子まみれのびくす内において、唯一兄であるおんしくから漂うあれは本当にあれですよね。サイン会に参加してみて、この子の塩な感じにぎいいいいいいいいいいってなったりするものの、嫌いになれないむしろ好きだろっていう。あんな間延びした馬面なくせに、近くで見ると顔なんかちっさくてきゅっとしてて、モテオーラ漂ってて信じられないわ、腹立つ。でも、この子がしっかりしているおかげで、てぐんとはまた違ったところでえねねんの支えになってくれていることは間違いないし、しくりないのような良い曲作るし、完全にびくすの柱なのよねぇ。ちっ。髪型さえへんてこにならなければスタイルめっちゃいいんだし誤魔化せるのに(私はおんしくの体ペン)、なんでいつも明後日の方向に行くんだろう。タチルのオレンジとさか頭を久しぶりにみたら面白すぎてどうしようかと思ったし、はいどのひし形みたいな頭もほんと、なんだあれ。次回カムバでは私の大好きな↓の様なおんしくが現れてくれますように。

今年もおんしくと楽しい戦いが繰り広げられますように。おんしくにとって、びくすにとって実りある一年になりますよーに。誕生日おめでとでしたー。