癒しを私に

書きたいことは山ほどあるのに、体力気力が追いつきません。いつもゆるゆる仕事しているくず社会人にとって、こんなたてこんだ月は初めてです(現在18連勤中の14日目)毎週土日休日出勤してて、いよいよへろへろです。

なので貼るだけ。書きたいのにこれらについて死ぬほど書きたいのに。

のんすとっぷ豆デレ。最近お豆が可愛くて仕方ない私に拍車を掛けやがって。まぁ、胸にしか目が行かないけど。


びくすTVでこのお豆版を流してくれることを期待


あんど、現在がっせが可愛くて仕方ないのとこの動画が好き過ぎて困っている。靴のきゅっきゅって音や、揃う足踏みに弱い者としてはこの動画つらい。テンポが変わってからの後半本当好物すぎてつらい。じぇくすんが変な格好してた昨日のも見たいのに体力が追いつかない悲しい。