好きすぎて吐きそうです

胸がいっぱい。という感覚を久々に味わってます。
泣いて笑ってにやついて。クラクラきてキュンキュンして、やっぱり吐きそうです(笑)
恋煩い激しくて死にそうです。おしろださん、助けてー。

もう、うまく言葉に出来ないんだもん。
何かを超越したよ、このDVD。というかこのライブ。
あ。ていちくさん、ごめんなさいでした。






結局、明日は先輩の許可がおりず休めない為、明後日休みます。
なんか微妙に間違ってる気がするけど、
DVD見るために会社休む時点で結構間違ってるので、問題なしです。
休日出勤の代休なんだから、好きな時に休みます。



明日はアンアンも出るし、夜帰ったらDVD三昧!!明日は休みだ!!って思ったら、私の脳みそ溶けそうだなぁ。
今日だって夜通し見たい!!
目の裏にDVDついてたらいいのに。そしたら、パソ画面見てるフリしてDVD見るのに。ぐすん。



また、感想は細々と書いて行こうと思います。
ただとりあえずちょっぴりネタバレで叫んでおきたいのは。

















バンド男子最高!!
銅鑼叩くよこーーーー!!


私、ローリングコースターが本当に好きだし、
このDVD見る緊張度がやたら強かったのもあって、一曲目から胸が弾けそうでした。

あの日のあの気持ち。
全てが一気にこみ上げてきて、本当にね、冗談じゃなく吐きそうになりました(きちゃなくて申し訳)


そしたら、よこが銅鑼叩いてるし、
メンバー同士いい顔して目配せいっぱいしてるし、笑顔だし、楽しそうだし・・。


あぁ書いてて、また胃がむかむかしてきた・・。



とにかく、私は一曲目から先になかなか進めません。