サラリーマン男子に異議あり

昨日は結局2時過ぎまでDVDを見てました(というかロリコスばっか見てました)
なのに、ananにわくわくしていつもより早く起床。
昨日今日と色々と興奮しすぎて、家に帰ってきた頃にはぐったりんちょですよ。
今晩夜更かしする体力がありません。眠すぎて頭痛・・。


けれどもせずには寝れない、anan語りなり。





今回、私の心はどっくんに持ってかれっぱなしでした。だめじゃん、丸ちゃん!!


表紙
・カメラの関係かもしれんけども、どっくん、足、開きすぎです。
・くらやす、よこりょ、と向かい合わせな二組になんだかドキドキ。


ピンク男子
・右ページ3人の躍動感が素敵っ。
・でも、何気によこさん、足付いてるww舌、どうした!?
・そしてストールの間からちらりとのぞくイラストが超可愛い。
・どっくんの笑顔が良すぎる。楽しそすぎる。口でかすぎる。
・丸ちゃん、よく跳び跳ねたで賞。一人だけサンダル・・。寒かろうに・・。
・直立すばちゃん、かーわいー。靴下私物(笑)
・やすのパンツいいなぁ。欲しいなぁ。
・村上さんも、よく跳び跳ねたで賞。このジャケット不思議なデザインやなぁ。と思ってたら、たっけー!!
・おーくらさん、ジャンプのタイミング失敗してない??(笑)
・しかも、Tシャツがユニクロって!!ユニクロって!!



サラリーマン男子
・おーくらカッコイイ。おなかぺッタンコ!!
・やす、大学生っぽい。
・ひな、胡散臭い。
・すばちゃん、もっと胡散臭い
・・・・。誰、この人・・。
・なんで、こんなスーツ!!!!(怒)
・ひどい。ひどすぎる。会社にこんな人いたら一目で嫌いになる(笑)絶対近寄らない。
・あぁ、どっくんはこんなノーブルだと言うのに、右隣の人・・。
・どっくんのジャケット、ボタン、ダブルなの?ほへぇ。
・よこやまさん、似合う。このままタバコ吸って欲しい。



ロッカールーム男子
これは、どっくんにしか、色んな意味で目がいきません。
でも、丸ちゃんの体も肉厚で大好きです。
これは印刷のあれなのか何なのか。
よこやまさんて、こんなに黒子多いの??どっくんも。変なとこが気になる木。
みんな脱いじゃえば良かったのに。



ナチュラル男子
やすが女子男子っていうのは分かるけど、案外丸ちゃんも女子男子な気がするんだよねぇ。
まぁ、女子というかおかま?(笑)



やっぱり、この写真すごく好き。
すごくさりげなく、でもすごく良い一瞬を写してくれてるよね。
さすが、レスリー・・。



最近のエイトの勢いが凄くて、嬉しいような寂しいような、そんな気持ちを勝手に抱いてたけど、
今回のanan表紙でこんなにも喜べる私がいたのが何より嬉しかったかな。
表紙を飾ってるエイトが本屋にいっぱい並べられているのを見て、朝から本当の本当に嬉しかったもん。誇らしかったもん。
まだまだもっともっと大きくなれる。大きくなる。そんなエイトを応援出来て素直に嬉しいな。
うん、嬉しい!!