あまいの

近々、エイトが落としてくれるであろう爆弾がコンの発表なのか、24時間決まったことなのか、シングルなのか、アルバムなのか、まぁどれでも嬉しいやね。な状態ですが、もしもアルバムであったのなら。ソロがあるのなら。
甘くてもいいし切なくてもいいし可愛くてもいいし何でもいいから(結局のところww)とにかく丸ちゃんにラブソングを歌って欲しい。本人作詞で。
元気いっぱいで太陽みたいな歌も丸ちゃんには似合ってるけど、たまにはそういうのも聴かせて欲しいです。


でも、どうしようね。次もまたファンの予想を遥かに超越した隕石みたいな、色んな意味で破壊力の強い(笑)歌を作ってきたら。




我慢して聴くしかないよねwwだよねww




本人がしたいようにしてくれるのが一番だけど、時にはファンのツボも押さえてくださいまし。

そう思うと、私がなんで丸ちゃんのソロコンが恐ろしいと思うのか分かった気がしたな。
丸ちゃんてファンが求めるものとか分かってるようで分かってない気がするんだもん。(ごめんね。あくまで私のイメージだから)
よこちょは、自分でも言ってるくらいだし本当そうなんだけど、丸ちゃんはねぇ・・。
どーなんでしょうか?その辺。丸ちゃんをずっと見つめ続けてきた方からの意見を聞いてみたいです。



あとね、すんご〜く叶えて欲しいことが一つ。



よこひなでtornを。まじで。



想像しただけで、色んなものが噴出すww
もはや、アルバムの話じゃなくなってるけど、これは死ぬまでに一度見たい。本気で見たい。
あぁ、ミセテクレー(すばちゃん、この言葉何気に便利だよ笑)


メンバーがメンバーをプロデュースするのもいいよね。
自分のソロよりも手間も時間もかかるだろうけど、エイトならきっとすんごいものに仕上げてくれそう。期待値∞でしょ。



早く発表ならんかなー。どきわくどきわく。