宣誓

本日の大阪出張。よっしゃ、高槻Walker買ったるで!!と意気込んでたのに、
自由な時間皆無で、むらかみさんを目にする事もなく帰宅しました。
あぁ、残念すぎる。
明日はジャニ勉収録だ。
あぁ、入れない事が残念すぎる。
やっぱり、大阪が好きだ。
関西人と結婚したい!!
あぁ、色んな意味で自分が残念だ。


そんな私は、重くもなく軽くもなく、太くもなく細くもなく、なんか微妙な体型です。
すらーっとした足が欲しい。
ミニなあれやこれが似合う足が欲しい。


今度こそ今度こそ本当の本当にダイエッターになります!!私!!
エイトのツアーで着たい服が着れるように!!


ダイエット宣言。
守れなかったら、どうしよっかな。罰を考えねば。