元気がない日もあるものです。

という訳で明日は、伯母と従姉とお伊勢さんに行って参ります。元気が出ます様に。


テレビもラジオも雑誌もあるのに、なんだかeight不足。
先週DVD観賞会したばっかなのに、なんだかeighter不足。
キンキたんに至っては、枯渇しすぎて脂ぎってる感じ。肌か。


不足は本人でしか補えないのよねぇ。



昨日のレンジャーも、感じる事は多々あって、書きたいことはあるのに上手く言葉にできないというかね。書く気が起きないというか。
うーん・・。って思っていたら、今朝、知恵袋にてピキっとくる過去の質問を発見してしまった。


要約すると、


“丸ちゃんをどうも好きになれない。でも関ジャニ∞は好きだから全員を好きになりたい。どうしたらいい?教えて下さい”





んなこと知るかっ(激怒)



余りにイラっときて書く気がむくむく出てきたよ怒怒怒



書けば書くだけイライラが募りそうだから、もうやめときます。あぁ怒怒怒