気を取り直しまして

よこちょの貯金箱を見ていたら、誰しもが思う“だったら、メンバーの声が入った目覚ましを作ってくれたまへ”


私も、それあったら絶対買う―。と思っていたんですが、
朝起きるのが大嫌いな低血圧女としては、メンバーの爽やかな“おはよう”にさえ、くそぅ朝が来た・・。と思ってしまいそうで、有難みがないかも知れにぇーという考えにたどり着く。

確かに、おはようって言葉、そんなに好きじゃない(笑)むしろ“おやすみ”の方が好き!!


ならばだ。


メンバーが“おやすみ”と言ってくれる何かを作ってくれたまへ!!


何かってなにww



もう、メンバーの“おやすみ”さえ入っていればなんでもいいよ!!ね!!
うわぁ、おはようよりおやすみの方が断然素敵。メロメロで眠れる。想像しただけでときめく。絶対耳元で聞くww


やーん。作って欲しい!!


“おやすみ”は必須なセリフとして、+αは個人の自由で。でもシンプルなのがいいな。関西弁丸出しで。わざとカッコつけたりかわいこぶったりなしで、普通に話すトーンで。


“はよ、寝るんやで”とか“今日一日お疲れさん”とか(“さん”がポイントね)、“まだ起きとんのか!!”(村上さん希望笑)とか、“なぁ、もう寝ようやぁ”(どっくん切望)とか“明日もがんばろな”(こりゃ、丸ちゃんかなぁ)とか“こっちこい”(←)とか・・あぁ妄想はつきない・・。


あぁ、そんな何かが欲しい。