立ち読みが好きな人

いやぁ、4誌もある。ふふふ。
みょーじょーとぽぽろとオリスタに加えてぴあまで。いぇい。

ぴあに期待が高まる中、ぽ→み→お→ぴ の順で読んだんだがね、そんなうきゃーはなかったよねぇ。テキストをサラーっとしか読んでないからかも知れないけど。

・丸ちゃん、絶対私より髪の毛長い。
・まるすばの後姿がカップルにしか見えない。
・何故、そんなメガネばかり・・。



逆にー、KinKiたんは面白かったね。なんか。ぽぽろのつおしはすんごい春だし。こーたんの父上の名前を初めて知ったし。


んでもって、兄弟にて衝撃を受けよう。と、見るのを我慢していたつおしの眉毛を見てしまった@オリスタ


あー・・。


カリカ 家城 ですか??