無人島はむらかみさんと行きたい

メンバーが出ない週は絶対に見んな‥と思った、でーろー。


こんなに、むらかみさん!!って思ったのはいふおあ以来です。


いやぁ、頼もしい。ちょいちょいオカシナところを出しつつ、最後にはきっちり決めてくれる。


それは知っといて‥。と思う様なことを知らない残念さはあるけれど、分からないこと知らないことを飲み込む力っていうの?考えて結論へ導くその能力が高いっ!
これ、こーたんにも言えることだけど、そういう男の人っていいよね。


どっくん出ないかなぁ。
今回むらかみさんが挑戦したタイプのステージで見たい!!かなり!!
てか、そもそも、エイトはそういうタイプのステージでしか魅力を発揮出来ない気がするんだが‥。