初日なんかじゃないやい

しっかり4/30、5/6、7は出勤、5/1、3も休出な私です。


世の中には今日から11連休の人もいるんだよねぇ。
羨ましい話です。


前職が“休みは月9日、シフト制。GW?お盆?年末年始?なにそれ、日本語?”な、会社だったので、それを考えると暦通りに休めるだけで幸せなのに、人間てば欲張りだよね。


でも今の私には11連休も宝の持ち腐れかもなぁ。
こんなに休みがあれば海外旅行に行きたいとこだけど、旅行に行くくらいなら遠征に。いつの間にやらかけるお金はヲタ事が最優先。あぁ、なんて必死なんだろう‥私。


ヲタ事とプライベートが両立出来る将来であります様に。


ってことで、今日がGW初日という言い方にいちいち腹が立つのでした。