眠いより書きたいをとるのだ

番組のエンディングで聴いてる分だと、ほう‥。てな感じだったけど、こうやって聴いてみるとなかなかに新鮮だなぁ。
みんなの歌い方が新鮮!!特におーくらさん!!


得てして、こんなラップな感じの歌は下手な子でもまだましに聴こえ(ごにょごにょ)

いやいや、にやにやしながらよこちょの歌いだし聴いてました。

なんかさ、途中、えらい低音が聴こえた気がしたんだけど、あれ誰!?
まるちゃん、二番目??
やす、うたってる??

あぁ、クリアな音で早く聴きたい!!


イトメンが馬車馬の様に働いて完成した、特典DVD『プロローグ オブ タッチ』


ラジオの前で上手く聞き取れなかった私は一人、
“は?タッチ?タヒチ?は?”
とツイッタ。


お金かかってるとな。
なんなんだろ。

プロローグだもんね。今後も続いてくのかな??
タッチってのも気になるよね。

はじめ、あらしちゃん的に3D?飛び出ちゃう?エイトとタッチ出来ちゃう??
なんて思ったけど、まぁ違うだろうし。


んー。気になる。
気になるけど、それよりももっと嬉しい。


新曲、ありがとねー。