お引っ越しの合間に

明日は会社の引っ越しです。通常業務+片づけ荷造りなのでてんやわんやな一週間でした(水曜日休んじゃったし)
ようやく自分周り、自分担当部分がすっきり。あとはほやほやして終業時間を待つだけーww


そんな中、「プロローグ・オブ・パッチ #1〜4」が気になって仕方なしです。
パッチってなに??つぎはぎ物語ってこと??
1〜4があるならば、5〜8はありますか??続くってことでいいですか??


おぅおぅ、楽しみで仕方ないよ。
エイトが一人ずつ仲間になってくゲームを想像しちゃうよ。




あ。ズッコケ大脱走・・・。




もひとつ気になるのは、やっぱり、浮世踊りビトやんねぇ。
なぁに、その胡散臭いタイトル。超期待しちゃう。

余りに心をくすぐられたので、浮世について思いを巡らす仕事中のわたし。だめ社会人。


浮世って、なんとはなしに享楽的なイメージだけど、本は“憂き世”だったんだねぇ。
でもなんでだろ。必殺のせいかな?浮世踊りビトと聞いておーくらしか頭に浮かんでこないんだけど(笑)


エイトって、一般的にはわっちゃわちゃでただのにぎやかしいグループに思われてるだろうけど、実際のところそんなもんじゃないよね。
ま、だからと言って複雑とかなわけでもないし、じめってるわけでもないし、でもでも単純にからっとしてるわけでもなく。なんか形容しがたいな。
っていう、エイトのそんな感じが“浮世”にはまってる気がして、私は心躍りビトな訳です。



俄然、新曲楽しみなりよ。