かっさらい系

早売りドル誌をチェック。あ、これが例のテーマ『ウェディング』かと思ったりどっくんの腰の細さを見ただけで危うくレジに行きかけたり、つおしとこーたんの呟きに妙な感じを覚えたり。


そんなこんながあったのに、結局はそこに全部持ってかれてしまった。


文ちゃん。



『おっかさん』て!!!



おかんでも母さんでも母ちゃんでも母でも母親でもなく、おっかさんて。おっかさんて!!おっかさんて!!!おっかさんだなんて!!!しつこい。だけど、仕方ない。


私はあの子をストラップにして持ち歩きたいよ。


んで元気がないときに、
『俺にはこのモッコリーナがあるから百人力だきー』
って言ってもらう。


ほら、今、想像しただけでにやけて元気出てきたww

モッコリーナ‥。文ちゃん‥。あぁ、あんな埴輪みたいな顔してなんて笑いに貪欲なの(笑)