ひとつのうた

昨日は折りに触れて、泣いていたような気がします。


きりがない程涙が止まりませんでした。



だけど、愛媛のレポを読んで泣いてると同時にぷっと噴き出しながら笑ってる私がいました。





心配され、気を遣われる事を嫌がりそうな横山さんだから、ツアー中に公になる事で戸惑ってないかな、迷惑に思ってないかな、なんて色々と考えていました。

でも、違うね。
ちゃんと私達に伝えてくれたもんね。


よこちょ、自分の悲しみに私達を寄り添わせてくれてありがとう。
だから、これからも一緒にいっぱい泣いて笑ってしようね。




『いつまでも肩を並べて 君と歩く 泣いて笑って』


いっぱいいっぱい、楽しいしようね。

私、今日はいっぱい笑います。






さぁ。
じゃ、笑おっかな。愛媛レポをまた読んでww





知ってたけどさ・・。


PV撮影しながら、何してんの!!


やだ、私、今後丸ちゃんもすばちゃんもどっくんも真っ直ぐ見れる自信がないんだけど‥てか見たくないよ(笑)


想像を絶した彼らの関係に、私、絶句の巻でした。
最初は爆笑だったのに、後から後から気持ち悪くなってきた(笑)

やだ、ほんとこんな事でエイトを嫌いになりたくないんですけどもー!!