変態はお好き?


嫌いじゃ!!(泣)



福山レポを探す前に寝てしまっていたー!!(昼寝+夕寝=かなり寝ている)
やだー、全然眠くないー。こまるー。




そうこうしつつ見る兄弟。
こーたんの前髪の感じがいつもと違ってかっこよかった日曜日の夜。
私の心は変態に掻き乱されています。
(ゲストさん、ぉ綺麗な方だとは思うけどもー。あっち界隈ではカリスマなのに、こっち界隈では全くの反応のなさ・・オタクってそんなもんか・・・)




変態・・。





この場合、変態なのは渋谷さんで、頭がおかしいのが丸山&錦戸ってことなのかしら(もう、呼び捨てじゃ)




やぁ、なんだろね・・。
普通の男子はこんなことをして盛り上がるものなのですか??
おえー。←





何故に私は、こんなことで動揺してるんだろう(笑)






拍手コメントありがとうございます。お返事どぞどぞー。


あやさん

他のメンバーなら良かったのか。という話では決してないんですが、
私も一番に思ったのが“なんでよこなんだ”って事でした。
なんで、よこからお母さんまで奪ってしまうのか。どうしてまたこんな辛いことをよこに・・。なんでよこに・・。
もう誰に文句を言っていいのか分かりませんでした。
誰にでもいつかは別れの時が来ますけど、こんなの早すぎるし急すぎます・・。

こんなにも、
よこを横山侯隆に戻してくれて心から安らげる場所を作ってくれる人がそばいることを望んだことはないですね。


ツアー中だったから駆けつけることすら出来なかったけれど・・。
不謹慎ですが、ツアー中で良かったんじゃないかとも思います。よこにとってもファンにとっても。

あやさんも名古屋公演参加されるのですね。
私も30日の1部に参加します。

だから、たっくさんのありがとうをこれでもかってくらい伝えたいと思ってます。
29日も30日の2部も入りたいんですけどね・・(掲示板とにらめっこな毎日です泣)


あやさんも一緒に、たっくさん伝えましょうね!!




でー。例の愛媛レポですが。
もう、私のキャパを超えました彼らは(笑)

仲良しだけの域じゃないでしょう、これは!!
お前ら、抱きつ抱かれるつの関係か!!ぐらいに白い目で見てます。いっそその方が筋が通・・る?(いや、余計おかしなことになる)
なんにしろ、私は初めて、アイドルにひくという経験をしましたww

こんな状態な彼らが好き!!って思えるあやさん、完全に変態ですよ(笑)