ほんとにひとりごと

会社からの帰り道。えーけーびーみんな水着の宣伝カーがどどんと駅前に止まっておりました。

ほほーん。と思ってるの私の視界の端にうろうろしている男発見。
その宣伝カーを写メろうかどうしようか、写メりたいけどどうしようか、なんかそんな感じでそわそわうろうろ。明らかにオタク。





ふ〜ん・・。



もっと、おろおろしてしまえ!!





と思いながら通り過ぎました。



こういう時、私は人におろおろしてるところを悟られたくないタイプなんで、あからさまにオロオロを出す人を見ると、“隠せよ!!”と思っちゃうんですな。それが(人の勝手だっちゅーにねぇ)




と、そんな男を経て、地下へ潜り、靴下を購入。でも、今、靴下いろんなの出てるよねぇ。何を覆いたいのかが分からないものがいっぱい。
私なんて“靴下は汗を吸い取るためにある”と思ってるけど(ま、それもどーかと思うけど)つま先だけとかなんじゃそりゃ!?な世界ですよ。
上手く履きこなせれたら可愛いんだろうけどね。おしゃれは難しいなぁ。


なんて、そうこうして地下鉄に揺られて一つ思い出す。




そういや、長瀬もこーたんに太陽を見せつけた過去があったではないか!!



これ、Φコンで妹が唯一爆笑したMC(妹よ・・笑)



誰か、じゃにーずの男達の分析してよ・・。変人変態多すぎるよ・・。



ともかく、私の太陽であるまるやまさんは、自分の太陽を他人に晒すことが平気と。むしろ喜びと。
なんかもうこうなったら、『キングオブ太陽』の称号を彼にあげたい。