まさかこんな日がくるなんてVol.3?


龍太、21歳おめでとう!!ひゅー!!!



いやいやいや、まさかまさかです。
今までで一番まさか。


龍太を祝う日が来たかぁ‥。


予想外過ぎて嬉しいです。

関ジュをはっきりと意識しだしてから、日はまだまだすごく浅いんですけど、なんとな〜く認識していた期間は割と長いので、すごく不思議な気分。


KinKiたんにしてもエイトにしても、はじめからはまっていた訳ではなくて、それまでは何も感じなかった彼らに、ある日突然ころっとやられてしまった不思議。

そんな不思議が龍太にもあります。


なぜ好きになったのか不思議。
だけど、なぜ好きじゃなかったのかは、もっともっと不思議。
そんな感じ。


でも、M.A.Dと同じように、好きだけどもまだまだ知らない事だらけな龍太。
これからたくさん知っていけると思うとワクワクするよ。


名古屋でおめでとうって言わせてね。
私好みなダンス、いっぱい見せてね。



龍太、お誕生日、おめでとう。