想いを馳せまShow

前のエントリ、下げました。なんだか、あまりにどーでもいい内容過ぎて。
そういう事はつぶやけって事ですね。はーい。
でも、ついった、重すぎてイライラする‥。




言うだけはタダなので、コーイチのライバルについてきゃっきゃする午後。


丸ちゃんにチャレンジさせてあげて欲しいけど、まぁ色んなとこからNGきそうなので(しゅん‥。)、わたしはやす希望。めちゃんこやす希望。


歌よし、踊りよし、身長よし、雰囲気よし。パーフェクトでしょ!!ねっ!!



SHOCKって確かに主役はコーイチなんだけど、舞台自体を左右するのはライバル役な気がするしなぁ。


そういう意味でも私、すんごくヤスダが見たい。
(何より見たいのが賊なヤスダ)



でも、SHOCKってやっぱり進化するねぇ。
7月キャスト替えてくるってなんなの‥