髪切れ教布教活動開始


全国の丸山担が朝からため息というか荒い鼻息だった本日。
あの髪型を見るたびに頭を岩で殴られた様な衝撃が走ります。だから私の頭血だらけですww


そして、ここ最近の丸ちゃんへの毒づきっぷりは、ジャニ勉収録にて、生デコ出し山隆平を見たからだと確信致しました。あの衝撃はすさまじかった・・。私のテンション、バンジージャンプ並みに下がってそのまま綱が切れて下に落下したみたいな、そんな感じ。あれはない。本当にない。よく見ると男前な顔もデコ丸出しの前じゃ、ただのなんか変にほりが深いぎょろついた人です。



くそう・・。このままじゃリアルラーメンマンじゃねーか・・。




もう、でこに『中』って書いてしまえ!!ばかっ(涙)