ありがとうの言葉だけじゃ足りない

私なりの精一杯で臨みましたが無謀でした。絵、へたくそ・・。
あ、これ今日の横山さんです。いとぅーじゃないです。


よこやまさんが登場した瞬間会場がざわつきました。この髪型にwww
全然表現できてませんが、前髪ぺたーって分けててなすのヘタみたいでした。
“菊岡の髪がなすのヘタみたい”とMCで言っておられたよこやまさんですが、いやいやあなたの方も結構wwみたいな。
ま、可愛いから許す。何気にいとぅーさんちのまーしーも同じようなもんだ。






なんて言葉にしたらいいのか。
このあったかい気持ちを、私のうまくない言葉で表すのが勿体無いくらい満たされています。
途中やっぱり泣いてしまいました。でも、それ以上に笑いました。そして、私、よこやまさんが大好きです。




今日のよこやまさんは、最初からなんか違ったんだよね。気合がすごく入ってた。声もめっちゃ出てたから歌も良かったし、何よりダンス!!わんだーぼーい!!あんな地面から足が離れてるの初めて見た(笑)ってくらい、体軽やかに踊ってた!!

ブラックレンジャーでの愚痴りにしてもMCにしても、いっぱい話してくれて。
でもそれがなんていうのかな、すごくやわらかい雰囲気で。面白い楽しいきゃははみたいなテンションの高さとはまた違った、本当に優しい感じ。
ひとつひとつをとても丁寧にしてた。そんな印象を受けたかな。



私が入った1部では、しっかりと前を向いて歌っていた『オニギシ』



“本当に”って言葉、何回使うの!!ってつっこみいれられてしまいそうなほど、
“本当に”と口にしたよこやまさん。


“僕の周りには、弟もいるし周りにもたくさんの人がいて、・・”




その後に、『支えてくれてます』と続くのかと思ったら、この人ってば、



“弟も支えます。周りの人も支えます。僕、思われてるよりしっかりしてます”



って。








“支えてくれてます”と言い間違えたとかなんじゃないの!?って思ったよ、本当に。



どこまで強いんだろう。この人は。
強くなければいけない。って思ってる部分も相当にあるんだと思うけど、そうだとしても頑張るを頑張りすぎてるよ、よこちょ。


だけど、そんなあなただから周りも全力でよこやまさんのこと支えたいんだよ。そして、支えてくれてるよ。





あ。
そっか。


うん、そうだ。支えられてるのが分かってるから、支えますって言ったんだろうな。



もう。







私。あなたに一生、ついていきます。







なんだかんだですぐ涙ぐむ私ですが、今日は Fantastic Music! で泣きそうになりました。
後ろのveteranがね、みんないい顔して口ずさみながら踊ってたんだもん。
今日のMCにはベテも出てきて、菊岡の“あかんあかん”に笑ったり、薫太の一発ギャグに笑ったり、文ちゃんの坊主話に笑ったり、伊藤の話に切なくなったり(笑)
この二ヶ月で、ベテがどんどんどんどん好きになって、もう、どうしよう。私。
基本、よこやまさんロックオンだけど、ベテもちらちら見てるから、
チョコレートで文ちゃんが龍規を笑わせてるとことか、まーしーが振り間違えてるとことか、ちょっとした細かいのいっぱい見ちゃってんだよね。もう可愛いったりゃありゃしない。
MCで急に呼ばれて慌てて出てきたときも、みんな上半身裸なのに一人だけちゃんと服着てる龍太とか、裸で出てきたはずなのにいつの間にか服着てるまーしーとか、江頭みたいな薫太とか。


もう、全員大好きだっ!!ありがとうだっ!!うぇーん。







この二ヶ月、よこやまさん、Veteran、スタッフさん。
本当にお疲れ様でした。


ありがとうの言葉だけじゃ足りないほどのものをありがとう。私、あなたたちに出会えて、好きでいれて幸せです。



本当にお疲れ様。そして、ありがとう。