そして陽はまた昇る


うぅ、日常がやってきた‥日常すぎる‥うぅ‥

コンに参加した後の月曜日ほど、仮病を使って仕事を休みたくなる日はありません。
もっとほけーっとしていたい。


今日は早く帰って、mapのひなくらをちゃんと見直して、ハルカリちゃん兄弟を見て、さっさと寝よう。って思ってたのに、こんな日に限って予定が入るのだよ。違う日ならもっと喜んだだろうに、めんどくちぇー(そういうところがダメなんですよ、あなた)




よこやまさん、今日はお休みもらってるのかなぁ?
今もぐっすり眠ってるといんだけどな(そしてそのお隣りにそっと潜り込みたい衝動。半目で口開いててよだれ垂らしててもいいよ)


このソロコンに限った事じゃないけど、私はアンコールに応えてステージに戻ってきてくれるよこやまさんの姿が大好きです。
あったかい眼差しで私達を見て笑ってくれるよこやまさんがすごく好き。
アンコールは何回まで。とかじゃなくて私達の声を聞いて、その声に応えるために出てきてくれる。よこやまさんのアンコールって本当にそんな感じがします。心と心で対話出来てるなって、大袈裟だけどそういう気持ちになって、会場を後にする時には、素直にありがとう。もう大満足って思える幸せ(“ちぇー、アンコールこれで終わりかぁ”なんて一度も思わなかったしね)



朝から、よこやまさんを思い返してにやついてみました。


うしゃ、現実に戻ろうか。



付足し

ちなみに、本日頭の中がちょこれーと祭り時々愛以外のなんでもないもっと時々サヨナラでした。

愛以外のなんでもないに関しては、なんか段々激しくなってる腰振りにくぎ付けでした。
腰そのものよりも、その時の顔!!目がニタッというか、いろんな意味でやらしいあの顔!!表情!!うへーい!!