ひぃぃぃぃぃ

でた。また、でた。
呪われそう。


あぁ、やだ・・。
すんげー、この宇宙人やだ・・。
気持ち悪いっていうか、気味が悪い。

あぁ、細部が丸みを帯びてるのが逆にこわい・・。


すばちゃんがすばちゃんなら、やすもやすだよ。


なにその擬音・・。


ぎこーぎこー・・。


うぅ。おぇ←


細部までこだわってリアルに描写したとかじゃこれっぽっちもないあの絵たちに、これほどまでにダメージを与えられるだなんて!!私、驚愕!!なんでこんなに悪寒が走るのこの絵たちとくにすばちゃんの絵!!おぇ←




さてはて、つべにて、PONの様子とBJだけ見れました。

PON

いい!本当にいい!!このグループなんていいの!!
と、とりあえず、にまにましました。結構な回数見返しちゃったよね。

バランスがすごくいい、本当に。
そして、よこひなは大事。この2人なくしてこのグループはない。って、つよ〜く思う。(全員でのこういうコメントの時には毎回思うけど)


プレミアム BJ

何よりも先ず、

おい、その髪型、いつの時代の人間だ!?



でこ出しには殺意を感じるけど、くりくりには苦みを感じる(笑)
どの方向に向かって走ってんのこの人??




こういう円陣での演奏はいいよね。
星がいっぱいみたいな演出もすごく素敵。

楽器が出来るってこんなにも武器になるんだねぇって、これまた見るたびに感じます。私はすでにメロメロなファンだから、“いつもと違う一面が見れて好き♪”ってなってるけど、エイトをよく知らない人からしたら、楽器が出来るってそれだけで、ちょっとは見る目が変わるというか、フックになるもんね。


こういう時のよこさんの控えめな背中が私、大好きです(笑)
むらかみさんの頑張る背中と顔も大好きです。

いつもいつも大好きに繰り返し出会えて、私は幸せです。



さてさて。続きはお返事でございます。
いつもいつも拍手、そしてコメントありがとうございます。いつかなにか面白いお返しができたらなぁ。なんて思ってます。頑張ります。



あやさん♪

コメント、ありがとうございます!
そうですねぇ。気付けば、発売日がもうそこに!!なんて感じですよね。
TV誌表紙も楽しみですし。

ただ、秘密プロジェクトはさくっと完結して頂きたいです。本当。
焦らせば焦らすだけ盛り上がると思うなよ!!と、本人たちに伝えたい(笑)
何かやってくれるのは嬉しい限りですが、振り回されるこちら側の身にもなって・・。が正直なところですよね。
嬉しいような恐ろしいような、あやさんもそんなお気持ちなんですね。一緒です一緒です!!

音楽番組関連、Mステには出てくれるだろうと私はふんでます。
でも、時期的にちょっとずれますよね。
なんか毎回タイミング悪いなぁ、この人達(笑)
堂本兄弟も難しいだろうし、Mフェアもなぁ。いっぱい露出して欲しいんですけどねぇ・・。(浮世踊リビトもぜひとも!!)


RIOさん♪

あ!またいらして下さったんですね!!ありがとうございます!
(そしてRIOさんもブログ書かれているんですね??ぜひぜひ今度教えてください。)

この連続投下には、私もどうしたもんかと・・。(確かにどうもしなくていいんでですけどね笑)
今はまだついていけてますけど、そのうち、“もう訳分からーーん!!”ってちゃぶ台ひっくり返しそうです。
ま、それ程までに隠し持ってもいない気もしますがww、投下の度にきゃはーってテンション上げる体力もなくなりかけてる私です(笑)

浮世踊リビトは、“またおもしろいとこ突いてきたわねぇ”って感じですよ!!
言い方は悪いんですが、エイトってイロモノ扱いされているだけに(一般的なイメージで)、結構なチャレンジもさせてもらえてるんじゃないかなぁ。なんて思います。
格好いいけど、それだけじゃなくて、エイトっぽい何かも加えられてて・・。ってそんな感じです。浮世踊リビト。
RIOさんも、早くビットって下さいね。

あ、RIOさんもクリックしちゃいました??やっぱりしますよね!!ふふふ。

ではではお互い、頑張ってついていきましょうね。
コメントありがとうございました、またいらしてください♪