大切な日


厚意に甘えて、大量にためてた写経業務。
昨日、手首を痛めながら(笑)200日まで書き写し完了しました。
パソでぱちぱちやった方が早いんではないか??という疑問が必ずついて回るんだけども、何故か手書きを選んじゃうのよねぇ。


さぁて、201日目。
いきなり、更新遅れてるけども‥
仕事かうっかりか、はたまた何かか(その何かが何か話してるんでしょうよ)


写経をしててぼけーっと思ったのが、
丸ちゃん、エコのロケはいつ行くの??
え、ひょっとして、もう行ってたりするんかな??


行ってたら、報告してくれるよね?
って思ってるのはファンだけなのかしら。
そだとしたら、ちょっと寂しい‥。


実は、今日行ってたりして。



おーくら担の方々がまるちゃんよくやった。と褒めてたステーキ話。
グァムの話、したってあるけど、それはもちろんカレンダー撮影ん時の話だよね?
なんで今更そんな昔の話?ってちょっと気になりました、私。
パッチに絡んでる訳もないだろうし、こんなとこでぺらる程、まるちゃんもアホではなかろう。とは思うけどねー。


もし、新しい仕事にグァムが絡んでいたら、どなたか私にご褒美下さい(笑)




久々に47を見て、ヤスが可愛くて仕方ありません。よこちょもね。私は、このよこちょが大好きなんだけどなぁ。おーくらさんも。そして、この時点のまるやまさんも(あくまでこの時点!!)