またこの話


この話をして、一体誰の共感を得られるのか!?って感じだけども・・。


私は、正真正銘毛深くてですね(笑 悲しい告白)、
眉毛を見て頂ければ全てが分かってもらえると思うんですが(笑これまた悲)、よく、
『え、そうは見えないけど?』みたいな事を言われます。

そりゃ、毛深い事を気にしている人間が、人の目に触れる部分の処理を怠ってる訳ないでしょうーよ!!


てな、訳で人よりも色んな部分に敏感な私は、ついつい他の人の色んな部分もチェックしがち。

そして、実のところ夏で一番嫌なのは階段やエスカレーターだったりするのです。
何故なら、目線がもろに前の人の足に向けられるから。

毛深い、毛が太い、伸びるのが異常に早い。三重苦な私は、ホントのホントに階段が嫌いです。
靴下やブーツでごまかせる冬とは違うし・・。


でも、近頃、どーでもよくなってきましたww
どーでも良くなってきたというより、疲れた(笑)
もういい。生えかけの黒いぽつぽつを見られようとも、もういい。恥ずかしいけど、いい・・。

私は、もう処理に辟易なのだよ・・。