髪を切りました。


丸山さんではなく私が。



あぁ、今回もまたくじけた・・。
だが、もう分かった。いい。私、今後髪伸ばさない(結婚式を除く笑。いやぁ、やっぱウエディングドレスを着るなら髪は伸ばしたい。着れるならな!着れるならな!!)

髪長いの似合いません。知ってたけど、更に知りました(笑)

“一般的に(ショートは)男受けしないからね”
なんて言われようが、こちとら小1からショートじゃぃ!!


髪の長いきれいなお姉さんに憧れるけど、短い方が似合うんだもん。
似合ってないのに髪が長いより、似合ってる短い髪で人生やっていきます。はいっ。

髪が短い男前な(あ、ただ単に男顔なだけです笑)私を、好きになってくれる殿方探すもん。



続きは拍手のお返事です。どぞどぞ。
(いつもいつもたくさんの拍手をありがとうございます。拍手して頂けるだけで本当に嬉しく思っています。しょーもないことばかり書かずに少しでも実のあるものを・・。と思いながらも、しょーもないことばかり書いてすみません・・)




RIOさん♪

こんばんわ。コメントありがとうございます。

RIOさんも丸ちゃんの更新のさり気なさにイラッときましたよね(笑)本当に、もうあの子は。(ま、次の日の説明が可愛かったのでよしですけど)

最近の雑誌等々見ても、下半期の関ジャニ∞がすごいって。そんな発言ばっかりで、私はちょっとうんざり気味です(笑)楽しみすぎて。
予想の斜め上から攻めて来るエイトの攻撃に耐えるのは体力いりますねぇ。あぁ、気持ち的にしんどい(笑)
RIOさんもこうなったら、あと少し、ビットらずに耐えて下さいww

ビットったRIOさんの感想楽しみにしてます!!
また、お邪魔させて頂きますね♪

コメントありがとうございました。